GIVIトップケース復活

土日が用事で出掛けられなかったので、春分の日は出掛けようと思っていたのですが天気が・・・
よって補修してあったAlu-Rackの取付をしました
DSCN3814.JPG
まずはシートを外してフェンダー裏にブラケットを取り付けます
DSCN3817.JPG
結構、一人でやると大変だったので、途中の写真は撮ってません
ということでいきなり組み付け完了(笑)
黒いタンデムバーになって、Alu-Rackのブラケットと統一感が出たかな~
DSCN3818.JPG
GIVI用の取付ブラケットを付けて配線をして完了
DSCN3820.JPG
トップケースを積んでみましたが、まあ代わり映えしないはしないですね(笑)
DSCN3819.JPG
無いとスリムですけど、GIVIやっぱり便利です(37Lなので)43Lだと横にもっと張り出します
このあとチェーンを張って給油して、タイヤのエア圧チェックしました
来週あたり花見ツーリングとか行きたいですね
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このケースは47Lor37L?
    あまり横に出てないのでケース付けててもスリム感がありますよ。

  • makiさん>
    わたのは37LのB37N BLADEです
    47Lでも良かったのですが、さすがに大きいかなと
    やっぱりトップケースは便利です~(笑)

コメントする

目次