GIVIのケース B37 BLADE

画像

GIVIのケースを買い換えました。
今まで使用していたE370ですが、昨年の事故の際にベースに固定する2本の爪が折れてしまいました。

画像
画像
画像

こんな感じ。
単なる平たい爪ですから、修理して出来ない事はなさそうですが(爪をボルト止め等)もともとヤフオクで買った中古品でしたので、この際新品に買い換えました。
今回買ったのは、GIVIのB37 BLADEです。

画像

左がB37 BLADE、右がE370です。

画像
画像
画像

今回、バックレストは付けていません。

画像
画像
画像

今回も無塗装のブラックですが、筐体がカーボン調の模様が入っています。
E370と比較すると、高さが少しだけ低くなっていますが、全体的に角張った形なので、物の収納はこちらのほうが
入れやすそうですが、何よりデザインがかっこいいです。
並べてしまうと、仮面ライダー1号と仮面ライダーブレイド?くらい違います(笑)
さて、これもLEDランプ付けないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 見た目もカッコ良くなったんですかね。
    収納は私はこの、大きさを使ったことがないのでわかりませんが、バイクに取り付けたら今までより引き締まって見えそうですね。(^^)

  • ラオさん>
    E370と比べると全体的に見た目が派手?
    収納についてはあまり変わりませんが、形状が少し四角くなった分、荷物の収まりは良いかも知れません。

  • E3702個持ってるんですが、壊れないので買い換えるわけにもいかず・・
    セローをケースつけたまま10回はコカしてると思うのですが、これが壊れないのよねぇ。
    ということは、結構あの時は衝撃強かったのですね。
    スタイリッシュでいいですが、セローにはカッコ良すぎかも~!?

  • makiさん>
    そうなんです、B37はセローで使うには男前過ぎる(デザインが少し前衛的過ぎる)かも知れません。
    ただ、E370も捨てるのはもったいなにので、そのうち爪部分を治して、セローで使おうかな~と思ってます。(ベースもあるし)
    壊れた原因は、もしかしたら私が反動で後ろに倒れた可能性が高いです。
    体重掛けられたら、あんな薄い爪ですから簡単に折れてしまいますよね。

コメントする

目次