GIVI落札しました

えっと、まったく興味が無かった訳では無かったんですよね。
でもでも、今すぐにほしいという訳でも無かったのですよ。
単に出来心というかなんというか、軽い気持ちで入札しちゃった訳で。
そしたら自動入札で金額が上がっちゃうモンだから、負けず嫌いなところが出て再度入札しちゃったりして。
まだ終了までに数日あったから、こんな価格では落札出来ないだろうなんて思ってた訳ですよね。
そしたら数日後に「あなたが落札されました」メールが来ちゃったりして(笑)

画像

という訳で、GIVIのE370トップケース落札しちゃいました。
落札価格は¥6,450です。
物がでかいので送料が1,500円も掛かかりましたから、実質的には8千円くらいですけど、中古とはいえかなり奇麗な品物なので結果的にはお買い得?

画像

これGIVIと言っても、ヤマハのワイズギアブランドのもので最初からバックレストが付いているタイプなんですよね。(GIVIのOEM?)

画像

バックレストもGIVIのだと自分で穴開けないといけませんが、ちゃんと最初から付けてありますね。

画像

汎用ベースは付いているので、キャリアの付いてるセローならすぐに使えます。

画像

容量はさすが39Lだけあって余裕たっぷりなので荷物が踊りそうなくらい(笑)

画像

鍵もちゃんと2つありました。
どっちかと言うと、トップケース使いたいのはNINJAの方な訳で、そうなると専用の取付ステーが必要です。
ステーが結構お高いんですよね。
まあ暖かくなって本格的なツーリングシーズンまでに付けられればいいかななんて思ってますが。
そうなるとシートバックをセロー用にしてセローのタンクバックは廃止?
トップケースはNINJA専用にすると言う案が濃厚です。
林道だとトップケース壊しそうだし(笑)
あ、ちなみにエンブレムは交換予定です。

画像

補修部品でGIVIのエンブレム買えるんですよね。
これ送料込みで千円くらいでしたが、楽天のポイントで買ったので無料です。
落札と同時に発注しました(笑)
結局トップケース仕入れてもうた・・・・(爆)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • そのお気持ちよぉっくわかります!
    出来心?で入札して、入札したからには動向が気になって、入札金額更新されるとちょっとイラっとして、そのままどんどん入札しちゃって。。。
    お買い得だったんだ!と自分に言い聞かせる。。笑
    結果、実際お買い得なんですけど、無かったら無かったで良い物だったり。。
    でも、オークション楽しいですよねー(=゚ω゚)ノ
    最近は出品にもハマってます。
    不要な物が整理出来て、まぁ、捨てるよりマシ的な金額で落札されちゃうこともあるけど。
    落札者さんとのやり取りも、人柄が垣間見えて楽しくて。。笑

  • もくしゅんさん>
    そうなんですよ。
    いつかは買おうかな~レベルだったんですけど、この価格ならお買い得だよね~の乗りだけで入札しちゃいました(笑)
    購入者はプロのパーツ販売屋さんでしたから特に問題はありませんでしたけど。

  • おざさんこんばんは~♪
    GIVIのE370トップケース,セローとCB用に2個持っていますが、大きさも丁度良くて重宝しています。
    先日、利根川の河川敷を走る際に、あえてタンクバッグにして走ったらセローがとても軽く感じました。CBは元々重いのでケースの重さはそれほど感じませんが、セローには影響大です・・
    これからセローのケース装着をちょっと考えなおすかもしれません。

  • makiさん>
    ほかのNINJAユーザーさんのを見ていて、意外とかっこわるくないかも?って思うように・・・
    あといま使ってるシートバックも以外と荷物が入らなくて。
    セローだと確かにあのケースは影響大きいかも知れませんね。
    林道走る時には、やはり邪魔ですからね~

コメントする

目次