OHLINS到着

DSCN2039.JPG
以前から狙ってはいたのですが、なかなか決心が付かず
今回、たまたま臨時収入があったので、ここぞとポチりました
良く見る箱が今日届きました
そう、バイク乗りの憧れ、OHLINSです(笑) ← 一部の人だけとは思いますが
DSCN2040.JPG
思っていたより意外と箱がでかいです
DSCN2041.JPG
開けるといきなり梱包材が
型番がKA010なのでNINJA用です
DSCN2042.JPG
梱包材を取ると良く見る絵面です
実物は想像していたよりも大きくて重かったです
シングルチューブのド・カルボンタイプのサスペンションです
プリロードアジャスターが別体になっています
DSCN2046.JPG
添付書類一式
日本語マニュアルも付いていて親切です
ステッカーも良く見るやつが青と黄色のものと白黒のものが付いてました
購入から半年保証の保証書も付いてました
DSCN2045.JPG
DSCN2043.JPG
このプリロードアジャスターを綺麗に付けたくて2014年型のタンデムステップステーを手に入れました
このL字型プレートでも付きますけど、なんか取って付けた感があるので
さっそく明日取り付けたいと思います
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 遂に来たのですね!
    黄色のバネが所有欲を満たすんですよね~。
    早く感想を聞きたいです!

  • いいですね!
    オーリンズとブレンボは垂涎の品ですから。
    取付の感想楽しみにしてます!
    しかしオーリンズ、高いよな。

  • endnさん>
    そうなんです
    この黄色いスプリングがほしくなるんです(笑)
    OLINS恐るべし

  • 塞翁さん>
    オーリンズとブレンボは自動車業界ではブランド品ですよね
    スバルもレガシーツーリングワゴンからオーリンズ付け始めて、レボーグにも付けてますよね
    NINJAが今年で10年目だったので10周年記念車とか期待したんですが・・・

  • いいなぁー。(笑)
    やはり王道みたいですね。
    僕はテクニクスなのですがオーリンズ装着セローにむかーし試乗させてもらったことがあります。その頃はノーマルだったので異常に感動しました。
    走るのが楽しみですね。

  • ラオさん>
    つい他人のブログを見ていて魔が差しました(笑)
    以前からほしいな~と思っていたのですが、なかなか手が出ず
    ようやく決心しました
    早く取り付けて乗ってみたいと思いますが、ブログの通りでなかなか段取りが悪くて・・・

  • オーリンズサス、モンキーの並行輸入品で10万弱
    正規品だと18万程・・
    並行品を注文したものの2か月待たされた挙句また納期延長
    なので、断って台湾のRPM製に格下げww
    さぞや(*’ω’*)びっくりお値段なのでしょう・・
    聞かないことにしますww

  • makiさん>
    私のはカロッツェリアさんの正規輸入品ですが110kです
    Z系はシングルサスなので、モンキーはツインですもんね

コメントする

目次