セロー250Sの消耗品購入(オイルフィルター他)

あと一週間で今年も終わりと鳴りました。
ここのところ風邪気味なのに忘年会が続いています(笑)
先週、ハンドウォーマーを取り付けた際にエンジンを掛けたら、オイルフィルターカバーからオイル漏れしたので
さっそくOリング一式を取り寄せました。
取り寄せたのは下記の部品です。
オイルフィルターカバー本体用のOリングとオイル経路用の小さいOリングとオイルフィルター。

画像

93210-54175 O-リング @231
93210-07135 O-リング @95
5TA-13440-00 エレメントアセンブリ,オイルクリーナ @987
オイルフィルターカバーを外すとオイルが出て来てしまうので、オイル交換?するかどうか迷ってますが、まだそんなに走ってないしな~
さていつやろうか思案中。
そうそう、いつも純正パーツはバイク屋さんではなくパーツオンラインというところからオンラインで取り寄せているのですが、今回こんなものがおまけについてました。

画像

年末なのでバイクも大掃除してねって事みたいですが、気遣い嬉しいですよね。
ここは対応も早いし梱包も丁寧なのでいつも利用してます。
純正部品は通常値引きとかありませんけど、ここだとポイントが付くので溜まるとポイントを後で使えるんですよね。
あとはバイク屋さんまで取りに行くのが面倒なので宅配してもらってるんですけどね(笑)
それと今回小さいOリングとかが入ってたせいか、こんなシールも↓

画像

ちょっとした事ですけど、こういうのがあるとまた利用したくなりますよね。
さて年末の大掃除がまだだ~(爆)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次