ラフ&アンドロードのハンドウォーマー装着

12月に入ってからバイクに乗っていません(笑)
単純にいろいろと用事が重なっているからなのですが、これからの季節はバイクには辛い季節です。
特に手先はグリップヒーターとかを装着しない限りは指先が痛くなります。
なのでハンドウォーマーを付けてしまいました。
セローにはブラッシュガードを付けているので、ブラッシュガードを付けたまま装着出来そうなので、ラフ&ロードのRR5917 HOTハンドウォーマーを購入しました。

画像

これがパッケージ。
色はカーボンです。
ショップの在庫状況とか見ると、なんか一番人気が無さそうな感じです(笑)

画像

装着前。

画像

装着するとこんな感じ

画像

今回、左ハンドルにナビ用の電源コンセントが着いているのですが、これがかなり邪魔でした。
なんとか無理矢理付けましたけど、ナビ電源を取れるか疑問・・・
両方付けるとこんな感じ。

画像

前から見るとこんな感じ。
意外とかっこいいかも?(笑)

画像

夕方近くに付け始めたので外はかなり寒かったのですが、このウォーマーに手を入れるとかなり良い感じです。
これなら寒い朝でも手がかじかんだりしなさそうです。
ただ左ハンドルのコンセント位置を他に移動しないと、ナビの電源を取るのが大変そうな感じなのでそのうち移設する予定です。
手をウォーマーに入れた状態でもブラッシュガードが付いているので、レバーの前に空間があいているので操作上何も問題はありません。
スイッチ類も操作しやすいです。
これで真冬のツーリングでも操作する手がかじかんでしまって走行に支障が出る事は無いかと。
出かけるのが楽しみです。
あ、でも林道走行みたいに立って乗るのは無理そうです。
まあ冬場は冬期閉鎖してるところが多いので林道に行くことは、ほとんど無いとは思いますが(笑)
で、試しにセルボタンを押してエンジンを掛けてみたのですが、そのあとオイル漏れを発見してしまいました。

画像

オイルフィルターの蓋部分から漏れている感じ。
3本のボルトのトルクが均等で無いのか、はたまたガスケットか・・・
早速オイルフィルターとOリングを注文しました。 とほほ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次