夏用グローブ

夏用のグローブを新調しました。
いままでは十数年前に購入したモトクロス用のグローブを使用していましたが、さすがに痛んで来たのと夏場は暑い(笑)
以前にトライアルやってた時に使用していたETHOSブランドのグローブが、操作感も良くて好きだったので今回はETHOSのTRY1 PROのTR81モデルを購入しました。
表面はメッシュ素材なので涼しくて、手のひらはクラレのアマーラというスエード調の合皮を使用しています。
通気性も良くて蒸れないのと、グローブ自体が薄いので操作感がダイレクトなのが良いです。
ただし、モトクロス用なんかと比べるとプロテクターが最低限のものしか無いので(手のひら側にも豆防止のパッドも無い)転倒時に石とかあると痛そうです(笑)

画像
画像

サイズ的にはLを買おうかMにしようか迷ったのですがMにしました。
あまりにぴったり過ぎて余裕が無いのでLの方が良かった気がします(笑)

画像

これで今年の夏も快適にバイクに乗れそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次