KAWASAKI純正タンクパッド取り付け

NINJAのタンクですが、買った当時は綾織りカーボンのタンクカバーが付いていたのですが、一度タンクを凹ませてしまった事があったので、ヤフオクで程度の良い出物があったのでタンクをそっくり交換しています
それ以来パッド的なものは付けていませんでしたが、やはりいろいろ擦れ傷とか付くので何か付けないとな~と思っていました
丁度密林で捜し物をしていた時に、Kawasaki純正タンクパッドが目に入ったのでついポチってしまりす
まあ3k程度なので、失敗してもいいや的な乗りで購入しました
DSCN4048.JPG
結構厚みのあるパッドです
純正だけにKawasakiロゴ入りです
他にNinjaロゴのやつもありましたが、ロゴが斜めなのでこちらにしました(笑)
DSCN4049.JPG
現状はどノーマル状態なので何も付いていません
こうやって見るとかなりグラマーなタンクです
まあ、19Lですから灯油のポリタンク(18L)が車体に付いてる感じでしょうか(笑)
DSCN4050.JPG
コーションペーパーがあるので付ける位置としてはこんなイメージ
DSCN4052.JPG
で、さっそく貼ってみました
DSCN4053.JPG
カーボン調の柔らかいパッドです
DSCN4051.JPG
ちょい小さいかな~と思いましたが、ちょうどライディングパンツが当たるところなので擦れ傷防止にはなるかなと
大きさ的にさりげない感じがいいかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次