ウェアを新調しました。

すっかり更新がご無沙汰な感じになってます。
実は、11月末にいろいろありまして(謎)
詳細はいずれ落ち着いたら書こうと思っていますが、しばらくバイクに乗るのを自粛しております。
さて、年末にウェアを新調しようと思っていたので、ネットでいろいろ探していたのですが、ちょうどクリスマスの20%オフバーゲンをしていたので、ポイントも使用してお安く買えました。
今回新調したウェアはこれ

画像
画像
画像

RSタイチのオールシーズンジャケット ホーネットです。
基本的に秋冬用なのでウィンタージャケットも考えましたが、まあインナーがしっかりしたものが付いているので大丈夫だろうと。
色はBLACK/WHITEと悩みましたが、BLACK/SILVERにしました。
下も黒パンツだと真っ黒ですからね~(笑)

画像

インナーは黒に赤い縁取りなのですが、ジャケットの裾が真っ赤っか(笑)
表が地味な分、裏が派手なのかな?

画像

当然ながらCPSにも対応しているので、胸部プロテクターが付けられます。
胸部プロテクターは大事ですからね~
さて、いつ着られるかな~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 新調ジャケット購入おめでとうございます。
    夏用あるとオールシーズン無くてもよいから、しっかりした冬用が欲しくなりますが、購入段では冬はそんなにのらないかなとも思ってしまうので、購入にブレーキがかかってしまいます。
    ○久々のUP! ほっといたしました、。
    バイクブログで更新ないと、、、あれって思ってしまいますからね。  今年も安全運転で!!!

  • 塞翁さん>
    今回、本当はウィンタージャケットを買うつもりで物色していたんですけど、いままで使用していたのもオールシーズンのインナーが付いていたものでしたから、オールシーズンにしときました(笑)
    ご心配掛けました。
    そのうち落ち着いたらアップしますけど、結構ヤバい状況でした。
    まあ、ここにこうやって居ますから無事だったんですけどね(笑)

  • こんばんは
    11月の初めから更新がなくなったのでちょっと心配してました。
    でも師走は音楽の関係の趣味もあると聞いていたのでそっちで忙しいのかなぁと・・
    まぁバイクに乗ってるといろいろとあるので仕方ないですけどね。
    結果、重大なことにはならなかったようなので一安心です。{%笑いwebry%}

  • makiさん>
    実際、所属している吹奏楽団の演奏会が1月なので、週末は毎週練習だったのは確かなのですが、11月末に何かがありました(笑)
    正直、なんでそうなったのか、未だに自分でも不思議なのですが、結果的に無事で済んだので良しとします。
    任意保険も凄く役に立ちました。
    やはり保険大事ですね。

コメントする

目次