セロー2014年モデル

1月14日にセローの2014年モデルが発表されました!
詳細はこちら→ 「セロー250」 2014年モデル
→ セローのHPはこちら

→ セローのアクセサリー情報はこちら
2014年モデルの特徴は
「2014年モデルの新色は「ベージュ」で、ガソリンタンク側面のシュラウドとサイドカバーにはアーガイル調グラフィックを採用、ゴールドリムと組み合わせてアウトドアファッションのイメージに仕上げました。なお「パープリッシュホワイトソリッド1」(ホワイト/グリーン)は継続カラーとなります。」
との事。※セロー新製品情報から参照
パープリッシュホワイトソリッド1(白/緑)は継続して販売って事ですね。
なので、色以外は特に変わっていません(笑)
正直なところ、ワイドステップとかヘッドライトとか、ウィンカーの視認性とか、少し変えてもいいんでない?
特にヘッドライトのレンズカットはなんとかしてほしいところです。
HID付けろとは言いませんから、せめて配光をもう少しなんとかしましょうよ。←安全に直結してますから。

画像

新カラーのベージュは淡い色合いで、アーガイル調(格子模様)のグラフィックが新鮮です。
今まではどっちかというと、はっきりした色合いが多かったセローですけど、自然に溶け込む色って事なんでしょうか?
これたぶん林道とか走っていたら、かなり目立たない色ですよね~(笑)

画像

ちなみに、私が乗ってる2008年型のXT250Sのライトイエローイッシュグレーメタリック9 です。
色の系統としては似てるかな?
で、純正アクセサリーで最近気になってるのが

画像

PRUNUS スリップオンマフラー
なんと1.7キロも軽量化されてるそうな。
しかも全域でパワーアップされてるとか・・・
じゃあ純正装着すればいいじゃん!
とか思ったりしちゃいますが(笑) ← そこがオプションパーツの価値ですからね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私のセローもなんやかんやで5年ほど経過。
    走った距離も26千キロとなったので、先日前後のスプロケを交換しました。
    チェーンの交換も今週末に行う予定です。
    スプロケもチェーンも信頼性を重視し、純正にしました。
    セローはまだまだ現役続行してもらわないと(^^)

  • makiさん>
    ども~
    私もセローを購入して丸3年が経ちました。
    距離的にはまだ1万キロしか走っていません。
    チェーンもスプロケもブレーキシューもまだまだ持ちそうです。
    早く林道走りに行きたいな~(笑)

コメントする

目次