NINJAなキーホルダー

今日はおそらく全国的に忘年会のピークではないかと思われます。
そんな中、普通に帰宅したおざさんです(笑)
さて、NINJAが増えるとキーが増えますが、とりあえずキーホルダーが無かったのでセローと同居していました。
ちょっとキーが多すぎてガチャガチャうるさいので、今日会社の帰りに2りんかんに寄って専用のキーホルダーを買って来ました。

画像

NINJAキーホルダー税込み630円なり。 ←以外と安い?
漢字バージョンもありましたが、なんか外人さんみたいになってしまうのでやめました(笑)

画像

これがセローのキー。
非常にシンプルです。

画像

こちらがNINJAのキー
イモビライザー内蔵なので厚みがあります。

画像

これでめでたくセローとNINJAのキーが分かれました。
明日は天気がよろしくないみたいですが三連休の後半は良くなる気配。
大掃除なんてキーワードもありますが、今年は手を抜く年なので(1年おきに目一杯やる年と手を抜く年にしてます)三連休中に今年最後のツーリングに出かけようかと思ってます。
一度行ってみたかった横須賀の三笠公園に戦艦三笠を見に行くとか、三浦半島行ってまぐろ丼食べるとか妄想中~(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 今回はカギネタですね。
    写真見て思ったのですが、やっぱり鍵山部分はモザイクかけますよね。
    あたしも以前カギネタ書いたんですが、セローのカギは鍵山が写らないように撮りました。
    SRのは迷ったんですが、イモビライザー付きだからいいか、って思って普通に撮しちゃいました。チップが合わないと始動できないから、大元がないと複製できないって聞いたので。でも撮さないに越したことないですね。なんか感覚が同じで嬉しくなったのでコメしてみました( ´ ▽ ` )ノ笑
    NINJAキーホルダーイイっすね☆

  • もくしゅんさん>
    ども~
    最初モザイク無しでアップしたんですけど、後から考えたらまずいよな~と思ってモザイク掛けました。
    メインキーには掛けてありますけどヘルメットホルダーの鍵には掛けてませんけど(笑)
    まあ世の中何があるかわからないので、用心するに越した事はありませんからね~

コメントする

目次