ヘルメット購入しました。

ヘルメットを購入しました。
アライのASTRO-IQです。

画像

なぜかロード用ですね(笑)
色は渋めのサファイアシルバーです。

画像

白以外のヘルメット買うの初めてです(笑)

画像

かっこいいでしょ?
でも、ちょっと渋すぎたかな~なんて思ったりして。

画像

内装は最新のFCS(フェイシャル・コンター・システム)とやらを搭載してます。
何やらエステみたいな名前です(爆)
どうやら、頬の下から支えられる感じという事らしいのですが、実際にかぶると確かにそんな感じ?
かなりかぶり心地は良いです。

画像

試しに、いま使ってる同じアライのツアークロスⅡと並べてみた。
ツアークロスⅡより一回り小さい感じに見えます。
色のせいもあるんでしょうけど、実際サイズは同じなのでそんなに変わりません。
ただし、ヘルメットの重さはツアークロスⅡよりも、かな~り軽く感じます。
でも、ASTRO-IQ買ったのはいいけど、まだしばらくの間は部屋のオブジェです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次