モーターヘッド製 ライディンググローブ

ハンドウォーマーを装着している時は冬用のグローブだと操作しにくいので、薄手で防寒機能のあるグローブを探していたら安くていいの見つけました。
モーターヘッド製のライディンググローブです。

画像

ネオプレーンゴム製とかで、ウェットスーツと同じ素材だとか・・・
防水・断熱・防風となっていますから、雨天用グローブとしても使用出来るのかな?
ただし、裏面の説明書きに
※本製品は縫製部分への防水処理をしていません。
と書いてあります・・・・じゃあ防水じゃないじゃん・・・(-_-;)
とりあえず防水だけど完全防水じゃないよって事なのか?

画像

定価が¥2,580のものが、2輪館で¥1,980でした。
これ、手のひら側は滑り止め的な素材。

画像

人差し指のところに控えめなロゴが入ってます。

画像

これなら薄手なので操作もしやすそうです。
防風効果は高そうなので、ハンドウォーマーの中で使用する分には十分暖かそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次