アルパインスター ノーストップ

オフロード用品のオンラインショップで、お正月限定の20%オフセールやっていたのでついポチってしまいました。
TRIMXってショップなんですけど、オフロード用品とか安いので最近良く見てます。
割引き価格+ポイントを使って、昨年購入したガエルネのタフギアと大差無い金額で購入出来ましたから、相当お買い得でした。
以前にも書きましたが、いままで使用していたブーツは使い出してかれこれ10年くらいになるので(笑)、そろそろ買い時かなと思い買い替えました。
ガエルネのタフギアを買ってからは、ほとんどタフギアばかり履いていましたが、林道を本格的に走ろうと思うとやはりロングブーツの方が安心感が違います。
今回、色を黒にしようか白にしようか散々悩んだのですが、やはりここは白で行きます。
オフ車だとアルパインスターのテックあたりが定番?なのかも知れませんが、以前トライアルをしていたのもあって迷わずノーストップにしました。
テックシリーズに比べるとプロテクションは少ないですけど、その分全体的に柔らかいので、歩き回るのには良いのです。
それに林道とかは足を擦って走る事は無いので、よりグリップの良い靴底の方が何かと便利なのです。
でノーストップの最新モデル(といっても変わってないけど)
正面から

画像

サイドから

画像

後ろから

画像

これバックルが一番上だけ止め方が逆なんですよね。

画像

今回サイズは9を購入。
普通の靴は26か26.5センチですけど、ブーツ類は厚手の靴下を履くのでワンサイズ大きめをいつも買ってます。

画像

箱のラベル

画像

これでガレた林道でもがんがん行けます。
次は今風のMXパンツがほしくなりました。
ああ、物欲が止まらない・・・・(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次