YSPスペシャルイエローのセロー?

インターネットでセローの情報を見ていたら、こんなものを見つけました。
YSPスペシャルセロー

画像

静岡方面のYSPページに広告が載っていました。
もしや、YAMAHAのお膝元スペシャル?
Goobikeで検索するとこんな写真が・・・
これ、個人的にはかなりかっこいいと思うんですけど・・・
25周年記念カラーより、よっぽどこっちの方がヤマハっぽい(笑)
ちょっと、往年のヤマハモトクロッサーみたいですけど、このセローいいです。
どうせなら限定カラーなんて言わずに、2011年の新色として追加すればいいのに。
ヤマハのニュースリリースにも掲載無いんですよね。
様子見しながら、売れそうならカタログモデル化しようなんて考えていたりして(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次