ダイソー BICYCLE PUFF HORN(自転車パフホーン)アヒル隊長?

最近、わたしがいつも一緒にツーリングに行っている仲間うちでこんなものが流行ってます
ダイソーで売ってる自転車用パフホーン
ゴムバンドが付いていてハンドルに付けられるみたいです
帽子の色が三色あって、赤、青、グレーが選べます
さっそくダイソー行って買ってみた(笑)
NINJAに付けるので、ボディーカラーに合わせて赤ヘルにしてみました
赤ヘルって言うとなんか違うものになりますね(笑)
アヒルのボディを摘まむと、パフパフという音がするのかと思ったら、赤ちゃん用のおもちゃと同じキューキューみたいな音でした

なのでホーンとしては使い物にはなりませんね(そもそも鳴らす気無いけど)
NINJAはセパハンなのでハンドルに空きスペース無いので、カウル裏とかに付けられるかな?
次回ツーリングでは、全員付けて集合という指令が出ているのでどんな絵面になるやら(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次