キャンプ道具紹介 FLYFLYGOローテーブルとFILDOORランタンポール

DSCN3100.JPG
キャンプ道具シリーズ第2段(笑)
アルミ製の折りたたみローテーブルを買いました
商品名は FLYFLYGO テーブル アルミ製 組み立て式 超軽量テーブル
というもの
密林で1,980円でした
コンパクトコンロを使うのに低いテーブルが欲しかったんですよね
DSCN3097.JPG
折りたたむとこんな感じ
フルキーボードより少し小さめ
DSCN3098.JPG
中身は2枚分割されたテーブル部分と足が2つ
板を2枚合わせて、ロール部分に足を差し込んで真ん中を強引にはめ込むと、スプリング効果で安定します
DSCN3103.JPG
イワタニジュニアバーナーとメスティンを載せてみました
これラーツー行った時にも使いやすい大きさですね
何より薄くて軽い
ちなみに、ジュニアバーナーでメスティン使う時には五徳に網を乗せて使用します
この組合せだとシートバックに綺麗に収まります
DSCN3104.JPG
あと一緒に買ったランタンポールです
こんな感じで使います
ちなみに、ランタンポールは FIELDOOR クランプ式 コンパクトランタンスタンド
テーブルより千円も高かった(笑)
その分、固定部分はしっかりした金具でしたし、ポールも激軽のアルミ製です
ランタンは充電式のLEDランタンをぶら下げてます
連休中は自粛モードなので、キャンプ道具紹介シリーズになりそう(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次