KAWASAKI純正NINJAキーホルダー交換

DSCN2821.JPG
NINJAを購入したのが2012年12月
その時同時にカワサキ純正アクセサリーのNINJAキーホルダーを購入して使用していました
DSCN2818.JPG
さすがに丸8年使ったので本革製のホルダーがこんな感じに傷んでしまいました
それだけ月日が経ったという証拠ですね~
DSCN2820.JPG
そこで新しいものを購入
キーホルダー自体は500円なんですが密林だとなぜかまとめ買い対象で、しかも数量が最低3個からって・・・
やむなく、本日久しぶりに2りんかんへ行って買って来ました
アルミ ステンレスエンブレム部分は大きさは変わっていませんが(写真は遠近法で手前が大きくなってますが)、皮部分が
あきらかに一回り大きいんですよね
まさか、8年間で風雨に晒されて縮んだ?(笑)
DSCN28222.JPG
こんな感じにNINJAキーホルダーが新しくなりました(おニューとも言う)
メインキーとGIVIのキー、それとホイ-ルロック用キーの3つです
ちなみに、メインキーの先は画像加工されて歪んでいますので、けして見ているあなたの目がおかしい訳ではありません(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次