ブリティッシュグリーン

台風10号のおかげでお盆休みがすっかり台無し (;__)/
仕方無いので近場でうろうろしてます
そうそう、ホンダのS660にTrad Leather Editionなんてのが出てました
slider-01-01.jpg
slider-01-02.jpg
slider-02-03.jpg
プリティシュグリーンの車体にタンのレザーシート・・・・英国ですね~(笑)
S660がこんなにグリーンが似合うとは思いませんでした
ほし~
NINJA手放せば買えるかな?(笑)
残念ながら、ツーシーターの車置く場所がありませぬ
仕方無いのでこんなの見つけて来ました
DSC_6312.JPG
ブリティッシュグリーンのマグカップです!
これDULTONって雑貨屋さんで見つけて衝動買いしちゃいました
紅茶かコーヒー飲みながらブリティッシュグリーン楽しみます
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私は買ったとき(1年半前)にはこういう大人の雰囲気を醸し出してる入りがなくて白か原色・・
    たったの10万円違いならぜってーこっちのモデル選んでました。
    八千代工業からハードトップが出ました
    今までは無限オンリーでしたが重さがなんとロールトップよりも軽い5キログラム台のハードトップなんだそうですよ。
    でもお値段1.5倍の30万えーん
    冬場はまだしも夏場のオープンは地獄です(笑)

  • makiさん>
    ですよね~
    白とか黄色とか赤とかしか無かったですもんね
    こういう渋くて落ち着きのある色は乗っていて飽きませんもん
    ただ黄色のS660もかっこいいですけどね
    個人的にはこのブリティッシュグリーンかイエローがS660には一番合ってると思ってます
    山梨ツアー行った時にオープン乗ってる方を何人か見かけましたけど、酷暑の中でなぜ開けて乗ってるの?と思ってしまいました。
    特に同乗者の女性には最悪ですよね(直射に埃に暑さ)
    ビーナスラインとか行くとオープンカーいいなと思いますけど

コメントする

目次