セロー3回目の補充電

元号も無事に令和となり、ゴールデンウィークも前半がおわりましたが、天気がよろしくありません
今日2日も本当なら晴れるはずが朝から雨
仕方無いのでセローでも見てみるかと車体カバーを外してセルを回してみると
「キュルッ、ギュ・・・・・ウォーン」と、とりあえずエンジンは掛かりましたけど、かなりヤバい感じ
なので都合3回目の補充電となりました
まあセローは昨年の9月から半年以上乗ってませんから仕方ありません

画像

さっそくシートとサイドカバーを外して充電開始
最初の診断時のボルト数は・・・12.3Vでした
ぜんぜん駄目じゃん状態です

画像

とりあえず、そのまま数時間放置して無事に13.4Vまで回復しました
明日は晴れそうなので、クリスタルラインでも走りに行きたいところですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次