NINJAの車検受取りからの~名栗湖

画像

5月27日に出したNINJAの車検がようやく出来てきました
いつも6月ぎりぎりなので致し方ないのですが今年は特に混雑していたようです

画像

車検はいつもの2りんかんさんで
しっかり車検コースで点検もしてますが今回はブレーキフルードの交換だけ
前回はLoビームのHIDが照度不足といわれましたが、今回はLoビームのHIDは交換したせいか指摘無し
そのかわり、HiビームにつけたLEDが光軸が散りすぎていて通らなかったとの事
ノーマルバルブを渡してあったので交換されてました (T-T)
整備士さんの話では車検では光軸が散るので駄目ですが通常使用なら問題ないとの事
まあ、やっすいLEDバルブですからね~(笑)
セローのボルト折れが治っていないので乗れないので、NINJAも車検に出していて乗るバイクが無かったのでバイクに乗るのも久しぶり
2りんかんからそのままプチツーリング行っちゃいました

画像

という事で名栗湖に到着

画像

晴れていたんですけど、すっかり曇ってしまりす
まあ暑いので日差しが無い方が楽っちゃ楽なんですけど、今日は蒸し暑いですね

画像

なので今年初のメッシュジャケットで来て正解でした
しばし休憩してダムの下の売店に寄ってお団子を買って、ついでにアイスを投入してから帰路へ
峠とかは涼しくていいんですけど、街中は夕方近くなっても暑かったですね
ニュースで東京も32度だったとか
そりゃ暑い訳だわ (/..)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 暑かったですよね、仕事してても外に出るとひっくり返りそうでした。
    今日はうって変わってこの涼しさ。
    体調崩さないようにしたいですね。
    セロー、早く戻ってくると良いですね。

  • 群馬の館林も34度越え
    私も昨日はお初のメッシュジャケットで
    朝8時前に行った菖蒲園でもジャケット着たままでは大汗書きました。
    山では涼しいけれど、下界は暑いですねぇ。
    セローの早期復帰待ってます~!

  • ラオさん>
    いや~昨日はほんと蒸し暑くて6月かよってくらいな暑さでした
    なんか本格的な夏が来たらどうなっちゃうんだろうかって感じです
    セローですが結局ボルトがアルミのブラケットに食い込んで取れなかったので中古のアンダーブラケットをYオクで仕入れました
    あとは必要な工具が揃い次第交換する予定です
    早く林道行きた~い

  • メッシュジャケットで走っている時は涼しくいいんですけど停車すると水冷のファンが、ぶ~んて回るんですよね
    そうすると下からさらなる熱気が・・・(*_*)
    セロー図らずもステアリング周りのグリスアップになりそうです
    というかアンダーの交換です
    部品は仕入れてあるので、makiさんの記事見たりしてイメージトレーニング中です

コメントする

目次