セローが生産終了【続報】

画像

先日、セロー250が9月1日付で生産終了が発表されましたとお知らせしましたが、その時には気が付かなかったのですが、生産終了の下にこんな文言が出ていました
なお、セロー250は後継モデルの開発に取組んでおります。(発売時期は未定)

なんと、ヤマハから公式にセロー250の後継モデルが開発中とのメッセージが!
やはり生産中止の反響が大きかったんでしょうね
期待大です
ちなみに、SR400も同様のメッセージが出ていました
【追記】
ヤマハから9月5日に生産終了の公式記事が発表されていますが、それにもSR400とセロー250、トリッカーは新型を開発中と記載されてます
→ ヤマハバイク生産終了モデルのご案内

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 発売時期がいつ頃になるのか・・
    すぐに買うわけじゃないけれど気になりますねぇ。
    いずれにしても廃版にならなくて良かったです。

  • makiさん>
    公式に後継車開発中と発表されたので一安心ですね
    SR400ともともヤマハの顔ですもんね
    それにしても新型どんなのが出るのか気になる~

  • ◎◎ヒロ◎◎さん>
    ヤマハさんはブルーコアエンジン(ユーロ3)ベースでユーロ4対応化をしてくるみたいです
    空冷エンジンで残れば良いですけど、個人的には水冷でもいい気もします
    トライアルマシンなんかは、かなり昔から水冷化されてますからね~

コメントする

目次