セロー用の部品なんぞ仕入れてみました

画像

せっかく会社のお盆休みに年休足して10連休にしたのに、ぜんぜん出掛けられません。
先週はいろいろ用事があったので、いよいよ今週からって思っていたのに週間天気予報は、どこもかしこも悲惨です

画像
画像
画像
画像
画像

東京、甲府、水上、松本、岐阜と調べてみましたが全滅です
てことで、長い休暇を使ってツーリングは早々に諦めて、バイクいじり期間に

画像

この部品、最近セロー乗りで流行つつある、ある部分の改造に使う部品です
本当はもう少し涼しくなってからやろうと思っていたんですけど、こう天気悪くて何も出来ないんじゃ仕方ありません
インターネットで皆さん参考になる記事をアップしてくれているので、あまり不安なく出来そうです
いつやろうか・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • いよいよですね🎵
    ベアリングを挿入するスペシャルツールは準備できましたか~😁
    作業の成功を祈ってます🍀
    もうちょっと天気が良いといいのですが、今週もいまいちのようです。
    そうなると試運転も先になっちゃうかなぁ😭

  • ベアリング化ですね、自分もmakiさんのを参考にいつかやろうと思ってました。
    今回のおざさんの記事も参考にさせていただきますね~。
    しかし、天候はさっぱりですね、明日もダメそうで。私も切り替えて細かいものを交換したりしてました。

  • makiさん>
    はい、いよいよですって今日やりました
    スペシャルツール用意してたんですけど
    カラー抜くときに使っちゃだめですよね~(笑)
    大至急使えなくなりました
    今週いっぱいは天気駄目そうですね
    唯一20日の日曜日が晴れるかも?

  • ラオさん>
    是非カラーを抜く時用の太めの金属製の某は用意された方がよろしいかと
    わたしはM8のボルトを代用してプーラー代わりに使えなくなりました
    直径が18mm以下のなるべく太いやつが良いです
    天気はもう今週も駄目っぽいですね
    晴れ間が出たらセローの試走にどこか行きたいのですが、いつになる事やら

コメントする

目次