冬用グローブを新調しました。

NINJA用には4年前に買い換えたグローブがあるのですが(もう4年も・・・) → ウィンターグローブ新調しました
セロー用はずっとGOLDWINのを使用していました。
さすがにモコモコ感が嫌になって来たので、RS-TAICHIのリバティ ウインターグローブ RST611を購入しました。

画像
画像
画像

中綿がシンサレートなので防寒もばっちり
セローで使用するので、外側のプロテクターはあまりごつく無いものにしました。
先日の栗原川林道に行くときに使用しましたが、朝の高速でも寒くはありませんでした。
NINJAで使用しているRST618 ARMED WINTER GLOVEは薄手なので、こちらの方が暖かいかも?
今度NINJAでも使ってみようと思います。
グローブも年々進化してますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 冬用のグローブって厚手だと操作しにくいし、薄手だと寒いし…
    選択が難しいです。
    いまはデグナーと言うメーカーのものを使っていますがほぼ満足しています。
    ゴアテックスのGOLDWINもありますが、厚手過ぎて使っていません。
    タイチのグローブは夏用で重宝してるので、次の候補に入れてみます。

  • makiさん>
    セローの場合、グリップヒーターが無いので厚手じゃないと寒かったんですが、暑い割には保温力がいまいちだったんですよね
    今回のはシンサレート綿なので保温力は高いみたいです
    最近はグローブの電熱インナーもあるのでちょっと考えてます

コメントする

目次