セロー30周年記念動画に写真が採用されました~!

ヤマハブログで「セローユーザーのみなさんで30周年記念動画を作り上げましょう。」という企画が出ているのを見つけました。
最初は動画か~、なんて思って見ていたんですが、「セローの写真や動画を募集します。」って書いてあります。
募集は5/26から開始との事だったので、この記事を見つけたのが確か7月くらいだったのですが、早速写真を見繕って応募しました。
確か5枚くらい応募したと思います。
公開は8月くらいとあったのですが、ようやく先日の8/31に公開されました。
それがこちら → セロー30周年記念動画公開
まさか、採用されてないよね~、なんて思いながら淡い期待を抱きつつさっそく見てみます。
綺麗な写真に見とれていたら、後半?に入ったと思われるポイントからしばらくして、なんか見覚えのある写真が・・・・・・・えっ?まさか
半信半疑で少し戻してみたら、間違い無くわたしが応募した写真でした。 V(^_^)
そのシーンがこれ↓

画像

この写真は、昨年の2014年5月18日にクリスタルラインに行った際に、増富ラジウムライン(県道23号線)の明野町浅尾新田付近で撮影した時のものです。
オリジナル写真より、コントラストをかなり強めにしてあったので一瞬、わからなかったのですが、見覚えのある構図と何よりも、我が愛車のセローを間違える訳がありません(笑)
ブログ記事はこちら→ 新緑のクリスタルラインに行って来ました。
そのタイトル写真にしていたやつが採用されました~  \(^o^)/
オリジナルはこちら↓

画像

コントラストを、かなり強めにして背景の山をより強く映し出しています。
それと、セローも印影が強くなって、たくましい感じに見えます。
プロの手に掛かると、同じ写真でもこんなに印象が変わるんですね。
それにしても、生まれてこのかた写真を応募して採用されたのは始めてです(笑)
すっげ~嬉しいです~ ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • セロー検索で来てしまいました!
    この写真、印象的で良く分かります。
    自分も一枚載ったので、とても嬉しく、当日は何度も再生していましました。
    やはり、嬉しいですよね!おめでとうございます!
    「ラオのブログ」

  • ラオさん>
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    実は、makiさんのブログでコメントを何度か拝見していたので、ラオさんのブログも以前から見させて頂いておりました(笑)
    ラオさんも写真が掲載されたとの事で、おめでとうございます~
    テーマ毎にまとめられた写真や動画が音楽と一緒に再生されるのを見ていると、自分がそこに行った様な錯覚になります。

  • すっかり出遅れ&後の祭りのmakiで^す(泣)
    おざさんのこの写真拝見した時に行ってみたい場所だなぁと思ってましたが、2度ほど此処に行くことが出来ました。
    でも場所的に順光の午前中に行けないのが残念なんですけれどね。
    ラオさんもおざさんもセローの写真募集してるよと!一言言ってくれたら良かったのにぃ・・(泣)
    冗談はさておき、採用おめでとうございます!!!{%トロフィーwebry%}

  • makiさん>
    makiさんのことだから、絶対応募してると思っていたんですけどね~
    応募したよって言って、採用されなかったら悲しいので黙ってました(笑)

コメントする

目次