i-Podを買い替えました。

画像

バイクネタではありませんが、ツーリングの時にも良く使うi-Podですが、5年ぶりに買い替えました(笑)
今までのi-Pod Nanoは第4世代でしたが、最新は第7世代です。

画像

今回、Dockコネクタから新型のLightningコネクタに変更されているので、アダプタも一緒に買いました。
何せケーブルがたくさん溜まっているので(笑)

画像

ヘッドフォンもイヤーパッド式とかでEarPodsと言うそうな・・・

画像

大きさの比較です。
第4世代と第7世代nanoです。
最新はタッチパネルになっていました。
i-Podのホイールは第6世代からなくなっちゃいましたけど、ホイール使いやすくて好きだったんだけど。

画像

Dockコネクタが凄く小さくなったので底がすっきりしてます。
今回、最大のトピックはBluetooth 4.0が内蔵されたこと。
これで、音楽を簡単に無線で聞く事ができますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ◎◎ヒロ◎◎さん>
    Bluetooth確かに便利ですね。
    タッチパネルは慣れて来たら以外と使いやすいです。
    車の中で聞いている時に限っては、ホイールだと微妙な操作を要求されるのですが、タッチパネルならピンポイントですから瞬間的な操作には向いてますね。

コメントする

目次