NINJAが納車されました。

今日は12月16日(日)
朝から凄く良い天気です。
午前中一番で用事を済ませてから、まずはお袋を連れて投票に。
皆さん選挙行きましたか?
わたしのところでは衆議院選挙と都知事選挙の二つ同時の選挙です。
選挙は国民の権利ですから絶対に行かないといけませんよ~
ちなみに納車の喜びで、少しテンションがおかしくなっております(爆)
で、選挙から帰って来てから、少しまったりとしていたらピンポーンと呼び鈴を鳴らす音が・・・・
つ、ついに来たぜ~ (*≧▽≦)bb
と、思って玄関に出てみたら・・・・
「宅急便で~す」 はっ?
ま、まさかあのでかくて重いバイクを宅急便で送った?
ば、ばかな、頭が一瞬混乱するも玄関開けたら佐川急便のおっちゃんが荷物を持って立っておりました。
な~んだ、昨日買ったメモリカードが届いたんじゃん(笑)
で、荷物を持って部屋に戻ってしばらく後、玄関先でまたぞろトラックらしきものが止まった音が・・・
こ、今度こそ 来た~! ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ
すぐさま玄関に行き、玄関開けたら2分でご飯
バキッ!! ( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
もとい (-ε-)
玄関開けたらバイクを積んだトラックが止まっておりました!
今度は若い兄ちゃんが立っていて
お待たせしました~「○~○○○、○○店です~バイクお届けに上がりました~」
おお、今後こそ間違い無いぜ
すぐ外に出てみると、そこにはトラックの荷台に乗った真っ赤なバイクが鎮座しておりました。
待ちに待った、NINJA1000がロープで荷台にくくりつけられてます。
まずは、一通り保証に関する説明を聞いてから添付書類一式を渡され、受け取りの書類に印鑑を押したら、とりあえず書類引き渡しの儀式は完了。
早速、荷台からバイクを降ろし始めます。
トラックはリフト付ではないのでラダーレールで降ろしてましたが、さすが慣れてますね。
あのでかいNINJAを後ろ向きにちゃっちゃと降ろしてしまいました。
心配なので少し手伝いましたけどね(笑)
そして鍵を出したと思ったら、車体回りをチェックをしたあと鍵でタンデムシートを外してETCの使い方を説明してくれました。
アンテナ別体式の取扱方法を丁寧に説明してくれました。
あとは付属しているグリップヒーターの使い方、そして取り付けてもらったシガーソケットなどを確認。
その後、キーを差し込んでキーポジションの説明をしたと思ったら、急にエンジン始動!
低音が近所中に響き渡りますが店員さんは関係無く説明を続けます。
ちなみに、エンジン掛けた時は音が結構響くので、ちょいと近所迷惑かな~なんて若干ドキドキしながら小心者の私は店員さんの説明を聞いておりました(笑)
で、エンジンを切ってバイクの受け渡しの儀式はつつがなく完了です。
肝心のバイクはこんな感じ。

画像

前から

画像

横から

画像

後ろから

画像

セローの横に赤いNINJAが並びました。
うう、たまらん(爆) ←やはりちょっとテンションが変です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • おざさん!
    納車、誠におめでとうございます♪( ´▽`)
    晴天に恵まれ、本当に良かったですね☆
    ところで、いきなりエンジンかけられた気分はいかがでした?
    あたしは諸々の説明を聞いたあと、
    セロ太をお店の表に出してもらって、「か、かけます!」と言って息を深くついて(大げさ笑)、キーを回したので、いきなりパパッとかけられたら少し興ざめしちゃうんじゃないかと気になったものでσ(^_^;)
    おざさんが全然気にしてなければいいんですけどねε-(´∀`; )
    ブログ名、変える予定とかありますか?
    このままだとNINJAが少しかわいそうな気がして( ^ω^ )
    セローも乗ってあげてくださいね♪( ´▽`)
    慣らしとか必要ないんですか?
    あたしはSRにも乗ってあげたいけど、とりあえずセロ太の慣らしを終わらせることが先決なので、しばらくはセロ太一色かな。まだ235kmですもん( ̄◇ ̄;)
    しかしながら、15日には雨の中のオフロードコースを走って既にドロドロにしまして、更に3回も倒したのですけどね_| ̄|○
    その記事もまたブログにUPしますので、覗いてくださいね(=゚ω゚)ノ
    おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もくしゅんさん>
    ども~
    えっと私の場合これ新車ではないのです(笑)
    赤は2011年型でしか出ていないので中古で新しめのものを探していたんですよ。
    走行距離は3千キロちょっとですから慣らしが終わったくらいで丁度良い頃(笑)
    なのでエンジン急に掛けられても気にはなりません。(お店でも掛けてるし)
    ブログタイトルですが既に変更しました~
    セローがメインなのであくまでサブですが。
    そうですかすでにドロドロですか(笑)
    まあオフ車は汚れてなんぼですからね。
    怪我だけは気を付けて楽しんで下さいね。

  • はじめまして。 Ninja1000のシェイクダウン、おめでとうございます。
    前々記事のグローブのことが気に掛かりコメントさせて頂きました。 薄手のRST587の防寒性が厳冬期にも充分に通用するのか興味があります。 16日の日曜は暖かったので、今後のインプレを楽しみにしております。 {%おじぎちゃんhdeco%} 

  • 南行さん>
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    来週あたり晴れればツーリングに行く予定を立てていますので、そのときにRST587の防寒性能が明らかになると思いますので今しばらくお待ちを(笑)

コメントする

目次