春支度

今日の日曜日は天気が良くなる?と期待して昨日もバイクの整備をしたのに、寒い上にいつ雨が降るかわからないようなどんよりとした陽気です。
朝早めに起きましたがテンションだだ下がり・・・
仕方無いので春支度しました。
そろそろ世間の風も少しは春めいてきましたし(まだまだ寒いけど)、何より3月に入りましたからね。
真冬仕様のハンドウォーマーを取り外して、ブラッシュガードに戻しました。

画像

とりあえずハンドウォーマー取り外しました。
ベルクロで付いてるだけなので、外すのに何秒もかかりません(笑)

画像

で、ブラッシュガードの取付も数分で完了。
基本的にレバー取付部分のボルトを外して供締めするだけなので(笑)

画像

左側のハンドウォーマー

画像

ちゃっちゃと外してボルトゆるめて取付れば、左側も完了。
かな~りすっきりしました。
ちなみに黄色いワイヤーはディスクロックから伸びてるワイヤーです。
でもハンドウォーマーが稼働したの、結局新年の初ツーリング1回だけなんですよね。
その後は予定が空かなかったり天気が悪かったりで、今年に入ってからぜんぜん乗れていません。
丁度昨年の今頃がツーリングに行きだした頃なんですが、今年は天候も良く無いし何より寒すぎです。
春が待ち遠しい今日この頃目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次