キャンプ道具紹介 Moon Lence キャンプテーブル ランタンハンガー付

キャンプツーリングに行きだした当時は、折り畳みテーブルを大と中2つとローテーブルの合計3つも
持って行っていました
調理する際に使わない食器などをちょっと置いておくのに、さすがに地べたは嫌なので複数テーブルを
使用していました

さすがにテーブル3つは多いよな~と思い初めて、何か無いかな~と探して見つけたのがこのテーブル
Moon Lence キャンプ テーブル アルミ ロールテーブル ランタンハンガー付き(Amazon)
上記が完成図になります
天板はアルミプレートなので、コンロも安心して使用出来ますし、テーブル下に付けるネットが
付属しているので、使用しない食器とかを置くことが出来ます ←これが地味に便利なんです
さらにランタンハンガーも付いていますから、一つで済んでしまうという欲張りなテーブル
しかも、テーブルのサイズは横幅が56㎝✕奥行きが40㎝ありますから、ソロで使用するなら十分です
折りたたんで専用バッグに入れれば断面が真四角になるので、通常のテーブルよりはやや太めですけど、
テーブルが一つで済む分、複数のテーブル持って行く事を考えれば荷物は減りますよね
実際のキャンプで使用するとこんな感じです
以外と物が置けますし、ネットに使っていないものを置いてすぐに取り出せるので凄く便利なのです
それに天板が頑丈なので、多少重いものを乗せても歪んだりしませんでした

価格的にも、Amazonで3.5Kくらいで購入出来ますから、まあまあリーズナブルかなと思います
足の色がシルバーの他にコーヒー色やブルーなんかもあるので、好みで選択出来ますね
これからも活躍してくれそうなテーブルでお勧めです

Moon Lence キャンプ テーブル アルミ ロールテーブル ランタンハンガー付き(Amazon)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 着々とキャンプギアが増えておりますね。
    今年は年越しキャンプですかな!

  • 塞翁さん>
    まだ冬キャンプはハードル高くて
    一度やってみたいとは思っていますけどね~

コメントする

目次