アベノマスク来ました!

99123328_1714960048643758_258542883596926976_o.jpg
明日から緊急事態宣言が全面解除となりましたが、ようやく本日アベノマスクが届きました~
すでに特別定額給付金の申込書は先週来たので申し込みは済ませました
これで来るものはすべて来ましたね
ちなみに県を超えての移動は6月19日から解禁だとか
おおっぴらにツーリング行ける様になります
昨日夕方散歩してたらどうみてもツーリングという方達が結構いらっしゃいました
そろそろ我慢の限界だったんでしょうけどね~
わたしは行きませんよ
だって来られた方に迷惑に思われたくないですからね
ということで少しずつ日常が戻りつつありますが、油断大敵ですので
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 給付金申請は先週末に済ませましたが、マスクはまだ・・
    もう要らないけれど(^^;)
    だってマスクは花粉対策で買っておいた分に加え健保組合から100枚、布マスクも知り合いから10枚ほど確保済み
    何処かに寄付できないかなぁと・・
    県内の移動は比較的躊躇なくできますが、さすがに県外はちょっとね。
    なのでしっかりと移動制限がなくなるまで自粛しますよ。
    制限解除になっても過ぎに梅雨になりそうですけどねぇ(*´з`)

  • アベノマスクが出回って布マスクで良い事がわかってから、マスクが売れなくなりましたね
    いまは中国からの輸入もそれなりに入る様になったみたいで、ドラッグストアの正規ルート以外でかなりの数が出回っているみたいです
    通販もついに50枚1000円切って800円代ですね
    消毒液もドラッグストアやスーパーで出て来る様になりましたから、もう少しで正常に戻るかなと思ってます
    マスクはわたしもストック200枚くらいあります(笑)
    会社で一人100枚くらい配付しているので自宅のストック使っていません
    ツーリングもおおっぴらに出来る頃には雨の季節でそれが明けると猛暑という最近はバイクにも辛い季節が到来しますね(笑)

コメントする

目次