セローにNGKプレミアムRXプラグ装着

今日は凄い天気が良かったのですが、用事があったため自宅に戻ってきたのは15時過ぎ
出掛けたいところですが、今週届いたNGKプレミアムプラグを装着しました。

画像

ノーマル状態 といいつつ、プラグはデンソーのイリジウムです

画像

イリジウムプラグも交換したばかりなので、まだ綺麗です
焼け具合もグットな感じ

画像

NGKプレミアムRXプラグとNGK製のプラグキャップを装着しました
さっそくエンジンを掛けてみたところ、セルを回して一瞬でエンジンが掛かりました
始動性抜群みたい
レスポンスもいいみたいなので、走るのが楽しみです
明日も天気いいみたいなので、夜に用事あるけど林道行っちゃうかな~(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • プラグ交換の印象はいかがだったでしょうか?
    栗原川での印象は良かったようなので交換した甲斐があって何よりでした。

  • makiさん>
    デンソーのイリジウムも悪くはないのですが、NGKのプレミアムRXはさらに良いですね
    特に中速以上の延びが凄く良くなるので、発進加速が面倒で無くなります
    シフトアップが楽しくなりました

コメントする

目次