NINJAの続報

えっと、先日購入したNINJAの納車準備が整いました。
実は今週シンガポールまで海外出張に行っていたのですが、成田に着くのが午前中という事でせっかくなので帰り道に少しだけ遠回りして購入したバイク屋さんに寄って進捗状況を見てきました(笑)
あ、仕事はちゃんと午後休み取ってますよ~(夜便だとほとんど寝てないので仕事にならないし~ (-_-;))
予定では12/16(日)の納車という事で進めていたんですけど、ナンバーも取れてすべての納車準備が整っていたので、12/9(日)納車可能か聞いてみたところ配送が空いていたため、なんとOKが出ました!
12/9(日)大安吉日に納車早まりました~!  \(^o^)/
追記:と思ったら、今日(12/8)連絡があり、配送トラックの都合で配達が夜になってしまうとの事。
なので、昼間確実に配送出来る12/16(日)に戻りました(爆)
結局予定通りだぜぃ
せっかくなので、お店で整備の終わったNINJAの写真を撮って来ました。

画像

赤NINJAのABSです。

画像

ナンバーも取れていますがお見せできませ~ん(笑)
お尻も超セクシーです。

画像

反対側から

画像

そしてハンドル回り。
ナビを使用するのでシガーソケットも付けてもらいました。
もう~ ふ~た~つ寝~る~と~ NINJA1000 ♪
ということで、あと7日寝ないと来ません (´・ω・`) しょぼ~ん
今日駐車場の工事(物置の撤去)も終わり、準備万端整いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • か、、、、、カッコいいッスo(`ω´ )o
    大型バイクいいなぁヽ(´o`;
    ハッΣ(゚д゚lll)そんなこと言ったらセロ太が拗ねる・・・(>人<;)ごめん!
    納車というイベントの記事、また楽しみにしてまっす☆

  • すげぇグラマラス(^^)な車体ですね。
    横からのショットが多いのでいろいろな角度から撮ったスタイルが迫力たっぷりdす~!
    週末にかけて長い一週間になりそうです(^^;)
    寒くなってきたけれど、伊豆のほうなら行けるかなぁ??

  • もくしゅんさん>
    もくしゅんさんにはSR太があるじゃないですか~
    最初はロード乗るならSRX600あたりがいいな~なんて思ってたんですが、状態の良い車体が無いので諦めました。
    今回はバイク屋さんが遠いのと真冬なので自宅まで配送してもらっちゃいますから納車式はありませんけどね~(爆)
    makiさん>
    正直タンクを上から見たときは「なんじゃこりゃ」でしたけどね(笑)
    19リッタータンクですから赤いポリタンクが乗ってるようなもんですから。
    ただ、NINJAは跨がってしまうと意外と車体が小さく感じるんですよね。
    そうですね暖かいと言うと伊豆か千葉あたり?
    あとは近場で道志あたりが初ツーリングの候補地かなと思ってます。
    NINJAで軽井沢行って、お洒落な喫茶店の店先に止めてコーヒー飲みながら眺める・・・そんな夢見てます(爆)

コメントする

目次