ヤマハWR200シリーズの続報が出ました

※上の写真はインドネシアで市販されている2024年版WR155Rです
 → インドネシア ヤマハサイト
ヤングマシンさんから、WR200シリーズの続報が出ましたね

【SCOOP!!】情報更新! ヤマハWR200シリーズ続報・新200ccエンジンは電スロまで装備か?!
前回、WRシリーズが250ではなく200で復活するというスクープが出ましたが、
その続報という事で、WR200になんと電子制御スロットまで装備されるという・・・
電子制御スロットと言えば、大型バイクなどで採用されてIMUやクルコンが装備されて
いますが、その電子制御スロットルがWR200にも装備されるという話です

まさかオフ車にクルコンは装備しないとは思うのですが、日本だとオフロードまで行くのに
高速道路や一般道を長距離走らないといけない事を考えると、あっても不思議は無い装備
ですよね
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次