中津川林道の通行止め解除について

画像

なんと、一昨年の台風で通行止めになった中津川林道が、ようやく通行止め解除の目処がついた様です
秩父市のHPに
通行止め解除に向けて作業を進めておりましたが、新たな崩落及び4月10日に降雪があったことから、復旧工並びに除雪作業を進めており、6月上旬の解除を予定しております。
なお、解除の目途が立ちましたら、再度お知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。
とありました。  → 秩父市道路情報

今年の6月にはセローでまた中津川林道を走ることが出来そうです。
6月だと上旬だと大弛峠の開通もそのあたりなので、ベストタイミングじゃ~あ~りませんか(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 超久しぶりですね~
    私も昨日ブログの記事で知りました(笑)
    川上牧丘とセットで行かなきゃですよね~!
    開通したらすぐに行かないとまた大雨になりそうな・・

  • makiさん>夏前に行かないと、また台風で通行止めになりそうですね~
    ようやく川上牧丘とセットでツーリング出来そうです
    あそこに行かないとバイク乗った気がしなくて

  • 僕もぽちさんて方のブログで知りました。
    しばらくダメだろうと秩父のページ見てなかったんですが
    予定通り行けば、念願の再訪が。
    待ち遠しいですね。

  • ラオさん>
    あの崩れ方だと数年駄目だろうな~と思っていましたが、意外にも早かったですね
    やはり埼玉から長野に抜ける主要な道なので関係者の方達が頑張っていたという事でしょうか
    中津川林道楽しみ~

コメントする

目次