あの、「ばくおん」がアニメになりました。

画像

最近あちこちで見かける、女子高生のバイクまんが「ばくおん」ですが、ついにアニメ化されました。
→ ばくおん公式サイト
4/4に第一話が放送済みですが、毎週月曜日の24時から東京MXで放送中です。
→ 「ばくおん!!」PV / 「Bakuon!!」 Official Trailer
コミックも7巻読みましたが、マニアックなネタがあちこちに出て来たりして大人が見ても、なかなか楽しめます。
ちょっとだけエッチだったりするので、ゴールデンタイムには流せなさそうな内容ですが・・・・(笑)
これを見て女子高生がバイクに乗るとは思えませんが、バイクの裾野が広がるといいですね。
ちなみに、見逃した方はAmazonプライムビデオでも見られるそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • これが「ばくおん」ですかぁ
    プライム会員なので見ちゃいました(笑)
    面白そう~!アニメ見るの頭文字D以来です・・
    羽音ちゃんかわゆいですねぇ。
    恩紗ちゃんとかりんちゃんも
    皆16歳とは思えないボリューム感ですけどね・・(汗)

  • makiさん>
    最初はどんな漫画なのかな~?と思っていたんですけど、コミックを先に読んだら、これがおもしろくて(笑)
    アニメもコミックに忠実に作られているので、動く分だけ見ていて楽しいです。
    たしかにボリューム感は半端ありません(爆)

  • なんだか、ばくおんてそこらじゅうで話題になってますね~。
    Amazonですか、私も見てみようかなぁ。
    はまっちゃったりして。(笑

  • ラオさん>
    見ると案外バイク乗りは「わかる~」みたいなシーンが多いので、笑っちゃいます。
    キャラクターがJKにしてはボリューム満点なので、大人が見ていてもおもしろいです。

コメントする

目次